High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焦燥感を抑える

バイクはまだ戻ってこない。ひょっとしたら明日? 結局リアメカは何も改善されること無くショップに戻っていて、あとはエンド金物が届くのを待っている状態。土曜日恒例の加圧トレ。今日から下半身のメニューが新しくなりました。どういうものか、うまく表現…

組むべきか・・・

土曜日、洗車中のC40 自転車の無い部屋に帰った時の寂寥感たるや、それはもう深々と降る雪の中に一人ポツンと立っているような心境なのでして・・・。cerveloはいつになったら帰って来ることやら。と言ってもまだ2週間経っていないのですが。 問題はポジ…

不穏な空気

昼間、携帯にショップから連絡あり。カンパ・ジャパンから、リアメカのガタツキは製品精度の許容範囲内だという強引な返答だったとのこと。信じられませんが、外圧がかかるような事態には遭っていないということを実証できるはずもなく、理不尽な返答に屈す…

雨天でもたのし

昨夜はカヴェンディッシュがゴールする寸前、つまりはポッジョ辺りでグラスを掴んだまま撃沈。今朝HDDに録ったものを見返しました。カヴェンディッシュ、実はあまり好きなタイプのライダーではないのですが、チプレッサから後の展開がスリリングで、特に最後…

すこぶる晴天につき

3連休の中日。異様な好天に誘われ、車とバイクを綺麗にしてやりました。 まずは車。年末のカニ旅行のために履き替えたスタッドレスをノーマルに交換して、機械洗車とワックス洗車。この写真、近場の人には場所があまりにもバレバレですね。 9年位前にMiniを…

気分をあらためて・・・

地道に状態が良くなってきたことに気を良くして、ぼちぼちこいつを復活させようか、などと危ないことを考え出した今日この頃です。 写真に写ってるホイールはもうありませんが。 深い前傾は、ヘルニア持ちにとってはとても危険なため、一時は売ってしまおう…