High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重いので追い込んでみました

ジロ、メンショフを突き放せないことによってディルーカの男っぽさが益々際立っていますねぇ、かっこいい。昨日のゲスト、片山右京氏のコメントがなかなか良かったです。すごく解り易くロードの性質やF1との共通点など話しておられ、自慢話満載のIにゃか氏…

色気は禁物

2年以上振りに雨の中を走りました。しかも激しい雷雨、どしゃぶり・・・。 昨日のジロは勾配の激しい山頂ゴールで、んーやっぱり最後まで観てしまって、そいでもって起きれなくて、まあ天気悪いし今日もローラーでええっかー、と思いきや、いつまでたっても…

出遅れだけどまあ焦らずに

インフルエンザ、皆さん大丈夫でしょうか。今年に入って出張が多く疲れが取れ難くて困ってます。そんなことも手伝って、ちょうど世の中の騒ぎと時を同じくして喉のいがいが感があったりだるい感じがあったりして嫌な感じでしたが、火水と空気のとーっても綺…

それぞれの文化

冒頭に映し出される石畳に置いたカメラの映像、もうそれだけで腰砕けになりました。Jspoのレース映像を観ているだけでは解らない、本当のパヴェの恐ろしさがそのワンショットで語り尽くされていたように思います。 一泊二日の東京出張、二日目の予定が少々く…

身の程知らず

結局13時ちょうど、カレーライスでパンパンになったお腹をさすりながらそろそろとスタートしました。まだまだLSDで身体作りと体重減らしをしないといけない身でありながら、先日なさんのブログで知った地元クリテコース、“ツール・ド・弾薬庫”が気になってし…

はじめのイーッポ

始まってしまいました、今年も、魔の季節到来です。うららかな好天、最高に気持ち良さそうな朝が、早速犠牲になりました。 もちろん平日の朝も結構大変になります。 しかし被害は最小限に留めます。そう、Jspo.PLUS(別料金)はツールまで我慢です。 したが…

まだまだLSD

連休初日、水曜日と全く同じコースをポタリポタリと流してきました。今日は風もあるし脚もできていないし、あえてゆっくりLSDを意識してAveは26.0km/h程度で。 C40のサドルはまだしなりができずポジションは高めで、後半になると腕、肩に疲れが出ます。首も…