High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィギンズ拝命

木曜から2泊3日で出張だったため、19ステージ別府の頑張りを生放送で見れんかったんは(おおっとー鹿児島弁か長崎弁になっちょるー)とても残念でした。昨日夜帰って録画を見またしが、最後の方でゴールシーンを見返しながらクリリンがコメントしている辺り…

今日は観る人

けいはんなロード、息子と手を繋いでパン屋前のコーナーに到着したと思ったら、目の前でガッシャーンと落車。2台が転んでました。痛そうにしゃがみ込む二人。息子もびっくりしたようで、帰宅後家内に向かって開口一番、「レースって見てるだけでこわいでー」…

リッコとリッツのジュウブサン

目が覚めたら7時半でした。携帯の目覚まし音を知らない間に止めて二度寝したようです。よって練習会は断念。思いっ切り疲れていて、もうどうしようもなく身体がだるくて、とても走りに行きたいという気になれず、グダグダしているとパラパラと雨の音。助かっ…

GOURENで激しく悶絶

かなりツール観戦疲れです。ツール観ながらだとアルコールも美味しいので胃腸、肝臓も弱っていることでしょう。朝目覚めてすぐに外の音に耳を澄ましますが・・・、雨の気配なし。他者の圧力によって練習が出来ない状態になることを無意識に求めているのです…

“アラシロ5位ベップ8位記念”

記念ですよ記念。 写真解り辛いですが、奥の白いのが元々持ってるやつで、手前のシルバーが、アラシロ5位ベップ8位記念に購入したモストロ。 2007年に限定発売したフラッシュシルバーっていうやつで、当時のブリジストンアンカー仕様ですね。今はもう売っ…

ベップーーー!

よーくあの集団に残れたなぁ。スキルシマノ4人残ってたかぁ? 2日連続で大変なことになりました。 凄いな日本人! ほんとすごい・・・ それにしてもIにゃかさん、気づいてよベップが上位で入ってんのに・・・

アラシロー!

ぬオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

くりりんじゃないとこまるんですけど

日本人が二人も出場する記念すべきツール初日。なんでくりりんじゃないんでしょう?Iにゃかさんじゃぁ感動しないんですよ。感動しないばかりか、Iにゃかさん自分のプライドがもたげてきて話しがシラケまくりなんですよねぇ・・・。右京さんで随分救われて…

土曜日の誉れ

土曜日は疲れを抜く日となんとなく決めていますが、今週は日曜日が1日用事が詰まっているため、本日頑張って起きて出走しました。といっても9時出発と超遅めですけど。 時間遅いし、熱い時間帯にあんまり走りたくないし、多分脚回らないだろうし、サクッと帰…

今日から

今晩から、遂に始まっちゃいますよ。 眠れな〜い、痩せれな〜い、登れな〜い、の三段活用で8末イヴェントを迎える可能性大ですね。 でもでも、やっぱり嬉しい7月になりそうです。うれしいですよそりゃ〜♪毎晩喜びを噛み締めます・・・。