High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の廃人

アラームで6時に目覚めるも、心も体も布団と一体化したように動けない。起きようという意識すら出てこず、気が付いたら8時。とても疲れていますね、当然ですね。 午前中だらだらと過ごし、お昼は家内の早がけ誕生祝いでしゃぶしゃぶへ。幸せの満腹も、午後に…

能登でどう対処したか

後から考えて一番不思議だったのが、3日間首の痛みや疲れの信号を感じることなく走れたこと。これはきっと加圧トレーニングの効果だと思いますが、それにしても肩透かしを喰らったような気分です。2年連続リタイアの経験から、もう一つ注意していたのが膝。…

無事終わりました

三年振りに完走できました。 ヘルニアになる前は、完走なんて当たり前過ぎてなんの感慨も無くなってましたが、ヘルニアの後、リタイアが二年続いたので今年完走できたのは正直嬉しいですね。体力と共に感動する力が戻って来たような気がします。最終日雨の中…

雨です

それもかなりの振り方。 途中で止むことを祈りつつ最終日スタートです。

能登島ゴール!

坂だらけの166kmが終わりました。三年振りに能登島までたどり着 きました。膝はギリギリ限界寸前です。疲労困ぱいです。体がバラバラに なりそうです。今日もお酒が美味しいでしょう。

いざ能登島へ

今日はたいへんな一日になります。 昨晩は12回目にして初めて居酒屋に行き、しこたま飲みました。美 味しくて安くて可愛くて楽しかったです。そのつけは覚悟の上でスタート です。

輪島へゴール

なんとか膝を誤魔化しゴール。体重落としたのは結構効いています。もう 一回乗鞍行きたいくらい。12回目の円山峠も今までで1番楽 でした。 写真は円山峠を登り終えた面々。明日は坂だらけの160kmです。膝がもつことを祈りつつ美味しいお 酒といきましょう。

内灘出発!

今年は1400人。 三船プロは大阪から自走で参加!さすが男です!

出発の朝

何故かコルナゴ君もサーベロ君もスタンバイの図。 なんとyokochanさんのジャイアントは早朝の茨木、車上で何かに激 突したらしい。 波瀾万丈の朝です。いったいどんな能登になることやら… 今朝の体重68.3kg、よっし! 行って来まーす。

遅ればせながら

今朝の体重測定結果、68.7kg 4日連続で69kg台が続いた後の快挙でした。元々の今年の乗鞍までの目標値を18日遅れで達成したことになります。 明後日から能登の400kmですから、体重効果確認するのが楽しみです。 思えばこの18日間、結構頑張りました。乗鞍の…

能登の練習のつもり、と見せ掛けといて山−9月度ちへど練習会

コルナゴ三兄弟の図at布目湖堰堤 左から、まっちょさんのマスターXライト、私のC40、fuji-tさんのCT-1 2週間振りの自転車。好天に恵まれ山の上は気持ち良い気候でした。 乗鞍も終わったし、今週末は能登の3日間が待っているので、今日は平坦基調のLSDで体調…

小さなことからコツコツと

最後に入れたのはいつだったか判らないくらい、ずっとコーヒーに砂糖は入れていません。ミルクだけでコーヒーを楽しむ自分はとても偉いし、努力家だと思っていました。しかし全然偉くも何ともないことが先日彼の地で判明しました。 昨日からの出張帰りの機内…