High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウウォリャーーー!

と心の中で言ってみたら結構登れたので、次からもやってみよう。 76.34㎞、26.4㎞/h 土曜日は相変わらずの二日酔いで絶好の好天を逃し、日曜は絶対GOUREN行くどと思ってたのに、夕飯後しっかり痛飲。『手紙』のDVDを“泣き飲み”しながら観てし…

重い体と重いバイクでVIVAREN

90.86km、28.5km/h 食べるんだから痩せるわけがないし、飲むんだから痩せるわけがありません。岡山、鈴鹿に申し込んだからには、もうぼちぼち真剣に減量掛けていかないとと思いつつ、ストレス肥りをなかなか解消できません。精神的に疲れてい…

凍えてます

ローラー60分ビルドアップ走。61分:32.0㎞(60分:31.6㎞) 寒すぎます。デッキで作った雪だるまの胴体がなかなか融けません。それだけ気温が低いということで、陽がさしていてもとても走りに行く気がしません。 ということで、今日もローラ…

おとなしくしています

今日も寒波。降ったりやんだり。寒すぎて体の芯まで冷え切っています。今日もじっと我慢のロラ夫さん。明日も寒そうです。走りたいですが、こういう時に無理して故障したり風邪ひいたりするのが私の悪い癖です。それに、降らなくても山際は路面がビショビシ…

おったまげました

今朝、布団の中で二日酔いと格闘していると、遠い別世界から息子の大声が聞こえました。よろよろと起き上がり、息子が叫ぶ公園側の部屋の窓に近づくと・・・、 おったまげました。デッキで息子と特大の雪だるまを作った後、頭痛と吐き気に耐えながらローラー…

今頃初走り

85.21㎞、27.2㎞/h、朝の体重71.3㎏駄目だこりゃっ! やっぱり外で走るのがいい。楽しい。ローラーは辛い。でも寒いのはもっと辛い・・・。 今頃かいっ!?と怒られそうですが、2011年初走り、11速初走り、初VIVAREN行ってきました。 今日は暖…

たてなおし

精神的にまずい日々が続き、アルコール量減らず、どんどん堕ちていく。練習もしていないし、体重も減らない。会社では皆に、顔色悪い、人相悪い、顔が疲れすぎ・・・と色々言われ、そろそろ何とか気持ちを入れ替えないとと思ってたところへ、マトリックスパ…