High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調子下降

暑いのは苦手です。 金曜夜の大飽食大会のお陰で、胃が膨らんで体重リバウンド傾向。やばすっ。 土曜日、定例となってしまっている軽度二日酔いを、朝ローラー60分で吹き飛ばし、夕方加圧トレ+50分歩行で身体の調子を整える。 日曜日、GOURENへ。大正池…

仕事で疲れきった心に

一服の清涼剤・・・、どころか、腹いてーよこれっ!http://www.youtube.com/watch?v=4_NrfA6hABY&feature=related

なのに、なのに、なのにー!

泥除けつけといたのに 燃えるアミノカプシ買っておいたのに なのになのに、昨夜の天気予報を信じて飲みまくったワタシ・・・。おまけに目覚ましも掛けず・・・。 仕方ない。 土曜日 朝ローラー60分。33.3kmで、60分ローラーの自己最高を900m更…

お疲れモード

GOUREN 94.49km 28.5km/h 昨日のマッサージはそれなりに効果あったものの、疲れ抜け切らず、今朝は起床に手間取った。身体を起こすための気力も出て来ず、目の前がぐるぐる回ったりして、精神的な疲れが尾を引いている感じ。心臓の鼓動が早く…

激疲れ

春から仕事の内容が変化して、神経がまいっている。加えて雨季に入って湿気で首が辛い。ダブルパンチで遂に今日耐えられなくなって、夕方の加圧トレをマッサージに変更。ちょっとはましになった。 本日はローラー65分のみ。 考えれば考えるほど、夏の昼過…

夏に耐久もないだろうと思いますが・・・

昨夜、酔った勢いでツール・ド・三重のアタック100にエントリーしてしまいました。 今日、場所やスタート時間などちゃんと見てみたら、えらい遠いです。車で3時間は掛かる。それに、7月18日のお昼の12時スタートって、なんぼほど暑いねん・・・、一…

13人なのに3人

VIVAREN 92.5km 29.0km/h 2週間振りの実走で気分晴々。 オムロンのカラダスキャン、直立して計るのと小さく丸まって計るのとでは、体脂肪率が50%も違う。50%ですよ!?なんだそりゃ。 今朝の体重、2週間前より1.4㎏、岡山の時より…

次の目標思案中

今年はHCに見切りをつけた(登りの練習をしないという意味ではありません)つもり。かと言ってクリテリウムは短くてつまらないし怖い。自分の好みとしては耐久系。 で、あまり時間が空くと練習会でもがくモチベーションを維持できないので、とりあえず近々…