High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から一泊入院

で、腎臓結石破砕に行って来ます。1時間で3千発打つそうですから、多少なりとも腎臓へ負荷が掛かり、一時的な影響があるということで、しばらくの間激しい練習はできないかもしれません。天満屋岡山が微妙になってきますが、そんな近視眼的なことは気にしち…

もうちょいもうちょい

乗鞍や鈴鹿に参戦中の皆さんのことを考えると、当然の如く走りに行きたいのだけれども、貧血症が続いているので、あえて2週続けて外走り無し。走りたくて走りたくてしょうがない気持ちを何とか抑えて、土日共ローラー三昧。明日病院で結石の状態を再度確認…

我慢の季節

ただでさえ気分が滅入る連休最終日、雨で最悪の気分ですね。 現在自分的には我慢というか、溜めというか蓄えの季節ということで、焦らず調子が上向くのを待っているところです。今年は冬場頑張って春かなり好調で、その後蒸し暑さと共に低調な波がやって来て…

痛くて赤かった

GOUREN 101.74㎞ 29.0㎞/h 高速ですねぇ、とっても。木津から恭仁大橋までずっと40キロ超えてたような気がする。堤防も路面が綺麗になってから40キロ区間になりました。163超えてからあまり前を牽けず、もう和束で疲労困憊です。湯船区間…

痛いよこの野郎!

本日の練習 ローラー1時間のみ 尿路結石6.7㎜! 月曜、病院で検査の結果、上記の通り判明。7月後半から続く、腹痛と血尿が気になっていたが、これですぐにエライコトにはならないことが判って一安心。しかし、5ミリを超えると流れ難く破砕処置をする可…

要休息、か?

VIVAREN 92.39㎞ 28.3㎞/h 今日もボトルに大さじ一杯の塩を入れて出発。昨日の加圧トレ疲れか、脚が重ダルイ。朝から信号停止の度に猛暑を感じ、少々やる気減退。 今日も盛況、何人だったかな?先発隊で出る。信号停止が少なかったからか、かたや…