High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GOUREN+打田補修

104.44㎞ 29.1㎞/h フライデー北野塾、小学校の運動会、加圧トレ、宅内引越で家具動かしまくり等、チョーお疲れ状態でGOURENへ。頭は痛いし、全く脚も回らず、上りに関してはどの区間でも付いていけずフラフラ。全く情け無い状態で恥ずかしい走…

フライデー北野塾

103.35㎞ 27.0㎞/h しんどすぎです。午前1時に布団に入ったにも関わらず、遠足前の小学生のように何故か寝付けず、1時間程の睡眠でこのルートhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f838e7fa17e9d03b5c2af0bf63988075はきつすぎました。それもかな…

まずまずの出来

ではなかったかと思います。1ヶ月と4日ぶりの実走はVIVAREN+打田補修の93.22㎞、アヴェレイジは28.8㎞/h。 出だし予想通り脚が重く、木津までの平坦で付いていけず、やっぱしかぁ〜という心境。和束で帰ってもいいくらい辛い。加茂を過ぎて少し…

再始動

ステムを3ミリ下げて再始動 29日の検査では、石は小さく破砕されていて、レントゲンに映らないような細かなものは恐らく既に排尿され、レントゲンには尿管を下っている最中の2ミリ程度のカケラが映っていた。その後血尿はなく、腎臓機能も戻りつつある。ぼち…

意外と軽いのね

やることもないので、前からやってみたいと思ってたことを実行しました。こんな面倒なこと、台風の日じゃないとできません。 意外と軽いのでちょっと落胆。レーシングスピードやボーラでは前後で25グラムくらいあるらしいのですが、元々小面積なのでこんな…

結石経過報告その後

走れないので(台風なので健常であってもそもそも走れませんが)、ツール総集編観たり、ツール最終日のエンディング映像&エンディングテーマを繰り返し観て泣いたり、とりあえず自転車と共にありたいと願う週末。J SPORTSさんには是非フーガーランドストー…

かなり辛いもんですね

座薬が効いている間にとりあえず退院後の経過報告。 結石破砕術での一泊入院が終わり昨日夕方帰宅。 腎臓内の石は割れたらしいが、CTを見る限り、割れたというより、位置が移動したとも見えるし、はっきり言ってようわからん。そして、痛み・・・。痛い・…