High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊されました

こいつに↓ C59にシャマル、人間破壊コンビです。 午後、熱出して寝てます。熱が出たのはマシーンのせいではないけど、熱のせいで節々が痛かったのもあったのね、と納得。出掛けから体が重めでしたが、山岳賞峠からの下りで決定的に風邪ひいたような気がしま…

走りたいけど走れない

的な中途半端な週末。土曜日は雨。鈴鹿参加の皆さんお疲れ様でした。日曜日もスカッとしない天気で、6時に起きるも路面がウェットで二度寝。先週みたいにバイクを汚しながら走る気力はゼロ。10時ごろからごそごそ。先ずはハンドル交換。FSA K-FORCE MONOCOQU…

雨中の中途半端練

距離も強度も中途半端、バイクはドロドロ、なんか意味があったのか、よく分かりませんが、やっちゃったもんは仕方ないので一応振り返り。 昨夜の天気予報では日曜9時には雨マーク。よって目覚まし無しで就寝。7時に起きて外を見ると、東の空が明るい。一応天…

気分爽快練習会

パワータップが欲しいのですが、なかなか手が届かないので、仕方なく最近ケイデンス縛りでローラーやってみてます。しんどくて頭が変になりそうです。 VIVAREN 96.95km 28.4km/h 先週末から体調悪く、生活を立て直そうと月火水木と断酒。しかし体重は1kg増…