High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和らぐもんですね

昨晩は疲れすぎのため寝付けず、あまりのきつさに明け方ビタミン剤を飲んでようやく眠りについた感じ。今朝も頭がボーっと。 全身酷い筋肉痛&関節痛だが、昨日組み立てた鯉のぼりセットに、朝から鯉をセットして上空に放つ。安かったけどそれなりに存在感あ…

去年の倍は苦しみました−VIVAREN びわいち  

265.98km 30.6km/h 去年より0.4km/hも速いぜおいっ!しんどいはずです。雲無く風も無い最高の天気のもと、豪脚の皆さんのお陰で思いっきり楽しめました。そして思いっきり身体ガタガタになりました。やっぱ硬いフレームのせいですかねぇ・・・。ただ今大リ…

びわいちルートアップ

明日7時山城大橋東詰めコンビニ出発です。途中合流の場合には以下のルートをご参照下さい。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2d6e32202cc53d71b069a6db6ea430ff 明日の滋賀県、絶好の天気予報です。

QーFACTOR

左脚の悩み、これでちょっとは改善できるか・・・

読書の勧め

大きなものや強いものが、小さなものや弱いものを押さえ付ける、そんな世の中を思い知らされて、怒りにかられたり泣いたりして、電車の中で“変なおじさん”になってしまいました。みなさんも変なおじさんになってみませんか。

不都合な週末

日曜日雨で土曜日曇り。この予報だと土曜日走っておけば、最悪日曜走れなくてもまぁいいかってところ。がしかし・・・、色々な段取り上、土曜日午前中にしなくちゃいけないことが複数あり、泣く泣くローラーデイ。明日は雨ね・・・泣。 コルナゴ・プレシサ・…

逃げ潰してジルベールの丘っ!

と思ったら大石ファミマにT川さん先に着いてました、がっくしー。VIVAREN 91.31㎞ 29.0km/h 暖かく好天、桜満開、でも人数少なめ。8名でスタート。木津消防を過ぎてみんな飛ばす。カエルの丘を37キロで通過し、工事信号なくなって休めず、堤防でも40キロ維…

短縮帰省練

山城大橋で城陽の変態三人組に見送っていただき元気に走り出したものの、あまりの寒さと強風のため、140キロの予定が106キロに短縮。ずーっと向い風か横風で気持ちがめげ、京北町で針路を西にとった。京北町手前の粟生峠では雪が降ってた。 神吉池。いつもの…

明日は帰省練

土日は帰省のため、T木さんの初「枕ー練」も観れないし、げんごろうさん主催のBBQにも参加できない。とっても残念。 妻子は今日から車で一足先に。私は一人とぼとぼ明朝帰省練で。一人で走るのって本当つまらないのですが仕方ない。こんなルート→http://lat…

コスカボSLR復活

VIVAREN+打田補習 93.07km 28.7km/h 今日は14名ほど。疲れがたまっていて、今朝も身体がだるかったので今日は辛いかなぁ、と思いつつも一つの決意を持ってコスカボで出動。今日駄目だったらもう売る。寒さも緩んできたので、アソスのエアブロックからラフ…