High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたとんでもないことになってます

新城のツール出場が決まった夜ではありますが、こちら↓でも とんでもないことになってます。せっかくなのでご紹介。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_head2006/52814812.html とんでもない家庭ですね。次のびわいちがあれば、きっと牽きまくってくれるでしょう!

自粛ライドのつもりが

脚が回るもんだからついつい強度を上げてしまいました。思いっ切り身体動かして血の巡りがよくなったか、意外に身体はすっきりしている。首は少々ダルクてやはりケアは必要ということで、風呂上りにストレッチポールとバランスボールでゆらーりゆらーり。 GO…

今年はさらに嫌な季節

首に悪いこの季節。昨晩のマッサージでかなりよくなったように思ったが、日中色々やっているうちにまた首痛と頭痛と吐き気再開。夕方加圧トレで身体を温め、血行がよくなって少々回復。湿度が高くじめつくこの季節はもともとヘルニアにはよろしくない。しか…

ダウン

色々なつけが回ってきたか・・・。4月5月に無理していたのは事実。仕事も自転車も家庭のことも。ずっと腰痛をごまかしてきたが、水曜日から首痛が加わり頭痛へと進展。今日は吐き気ももよおして、定刻退社で整骨院入り。色んな面で疲れを溜めてしまっている…

夕方2時間練

昼前に家内と息子と近場40分ライド。外食で焼肉後、買物、庭木のツル切り、たんすの整理などして、15時過ぎから蒸し暑いけど2時間ライド。ツール・ド・弾薬庫のつもりでスタート、ラップ計測も開始したのに、考え事をしていて京名和の下で左折するのを忘れて…

起きたら8時9分だった

今頃みんな上狛ァ? 頭痛い・・・

久々の大正池

は、やっぱり嫌いなルートだなぁ・・・。 GOUREN 96.89km 27.4km/h 大正池ルート復活で、GOURENも打田を回っても100キロ切る距離になってしまった。 飲み会が続いて、まともに大正池に立ち向かう体調でも体重でもなかったので、心拍150前後で淡々と登る。24…

まったく脚動かず

VIVAREN + 打田 91.93km 29.2km/h 昨日1ヶ月振りの加圧トレ。久々なのでメニュー減らしてもらったにも拘らず今日は脚パンパン。心身ともに疲れも溜まっていて、朝出掛けに忘れ物連発。2週間乗らないと色んなこと忘れている。脚は全く回らずカエルの丘でトド…

トレックデビュー第2弾

家内のトレック納車 いきなり光台登板です。ショップからおうちまで、ほぼ平坦はありませんが・・・、さすがリア9段、楽々登ってます。 私は「こるな号」で 重いし、さびさびだし、一番しんどかったのはお父さんです。 いいなぁトレック。