High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休む勇気

回復力の落ちたおやじライダーにはとっても大切な勇気です。 25日土曜日 ちょっと無理やり朝起きて北野塾へ。K井さんと二人山中に分け入りましたが、現在体力落ち込み中につきギア2枚分走りが重くて、K井さんには申し訳ないほどゆっくり練習となってしまい…

美山サイクルグリーンツアー

18日土曜日 プレサイクリング12kmほど プレサイクリングは大雨と雷で途中で撤収。子供と女性を中心に車でゴールへ搬送していただき、走れる大人は雨の中自走でゴールへと向かう。屋根載せで実家から会場へ向かう途中でもえらい降られたので、BBとホイール…

ようやく走れました

仕事×2、雨×2で、連休中日にようやく外で走れました。 昨晩飲み過ぎ、今朝は8時15分起床。家の前の道路が乾いてなかったので、ぐだぐだと・・・。天気予報は良好なので、多少バイク汚れても良いかと、9時49分家出。 昨日の豪雨の後だし、ややこしい所に分…

暇なので

市民100キロのルートマップなど こちらから↓どうぞ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9ec14bca71655f05796c178196afd499 この断面図を先に見てたら、申し込まなかったような気がする・・・。

自宅待機

土日に引き続き、今日も出勤の予定だったが、ワークの進行状況により自宅待機。様子をみて連休中の出勤を調整。なので今日は塾に行きたかったが、朝全く起きれず。明け方意識の遠くの方で雷がなっていたので、そのまま7時半まで二度寝。外に走りに行くには疲…

業爆1日目

無事終了。 今日は朝ローラー60分やって出勤。 昼間はお仕事に励む。明日は業爆2日目。

岡山耐久3時間

ソロでエントリー完了 したとは思いますが、いまいちすっきりしないエントリー方法。 本当にエントリーでいきているのかとても不安。 ということは、富士同様走行の仕方にもちょい不安がよぎります。

やはり夏には弱い

和束までは何とかなりましたが、清水橋過ぎて前に出られなくなり、マツタケ山を待たずに千切れました。風が強く全体に辛い練習会でした。 VIVAREN 97.56km 28.2km/h 冷房病で筋肉に力は入らず。相変わらず3kgオーバー。おきなわまでに3kgは落とさないと、費…

間違い

今日は第1日曜ですね。あぶないぶない。

迂闊にいじっちゃいけません

軽量パーツは、性能と強度と重量のバランスをギリギリまで追求しているでしょうから、素人がトルク値も調べずに迂闊にいじると取り返しの付かないことになります。 分かりますかね、ロゴの右の縦筋。やってしまいましたね。おまけにミッシングリンク外そうと…

おきなわ、ついに・・・

市民100キロエントリー完了。 断崖絶壁から飛び降りるつもりでエントリーはしたものの、エントリーしただけで疲れ果て、この先何をどうしたら良いのか、色々面倒なことになるのだろうなと、エントリーした途端に弱気なおやじに。 しかも、家内は超機嫌悪…