High on Life

NO BIKE NO LIFE

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人、休日に思う

びわいち当日、帰宅後すぐプロテイン飲み、焼肉食べ、寝る前にプロポリスとビタミン飲み、一応ケアしたつもりだけど、疲れ過ぎてあまり寝れなかった。人間眠るのにもエネルギー使ってるから、疲れているとよく眠れないとどこかで読んだことがあるけど、日焼…

2014も驚愕の『GOUREN びわいち』

http://connect.garmin.com/activity/487860907 ■全体データ 走行時間:8:28:49.6 走行距離:265.93 平均速度:31.4 平均心拍:146 平均回転:90 カロリー:3,937 金曜の深酒が響いて土曜日は夜になっても気持ち悪い。せめてチェーン清掃してバイクは気持ち…

ポカポカLSD

GOURENコース+田上・関津・太陽が丘・青谷 先週まであまりにカラダがバラバラで、このままじゃいかんということで、今日はマイペースLSDで体の状態を確認。座骨神経痛を紛らす体操の効果が少し感じられ、先週に比べると腰とお尻の具合はマシだった。 あまり…

平坦渇望人間

難行苦行の坂道でした。 部分的には自分がエスコートした道もあり、自業自得の地獄絵図でした。 今夜は本当の地獄、北の地獄観戦です。 K野塾長、Kやまさん、あしやんさん、ちゃりたさん、どうもありがとうございました。体調悪く不甲斐ない走りで大変ご迷惑…

休養日

朝60分、夜60分のローラーのみ。 今週末はとにかく寒かった。冷えが酷くて腰が痛い。フランドル面白かった。 私が勝ってほしかった順は・・・、 1.ヴァンデルヴェルフ 2.カンチェッラーラ 3.ヴァンアーベルマート 4.ファンマルケファンマルケあんまし好きに…

K野塾/斎場・打田ダブル補習

108.58km 26.8km/h 日曜日降ったり止んだりっぽいので本日出動。距離を乗っておきたいところだが、トドさん練までは時間が許さないので、K野塾経由で先週くらいのコースを休憩少なめで行こうかと思って開橋へ。 Kたやまさん、T木さん、私の3人。寂しい。み…

50前の手習い

30秒踏んで30秒休んでぇ・・・ 20分ウォームアップ、30秒+30秒を10本、10分惰性で粘って、10分クールダウン 5W/kgなんてそうそう出ません。そもそも私の体重が重すぎるし、その5倍なんてとても・・・。一番低い山で平均4.1W/kg、高い山で平均4.7W/kgがや…

地味に?地道に?

今日は背中を切った。 抜糸するまで1週間湯舟に浸かれない(湯船県境じゃなくて、お風呂の湯舟ね)。 あんまり大量の汗もかけない。 ので朝からローラーして風呂に思いっ切り浸かっておいた。 リカバリーでクルクル、のつもりが45分からちょっと色気が出てゾ…

再会再開Powertap

2月にやってた頃より平均で18W〜20Wほど強度が上がって来た。 仮想シケインの1分間、ゾーン4を維持しているつもりが、気が付いたらゾーン5に入っているので、ゾーン4/30秒+ゾーン5/30秒としてもよいかも。 疲れたぁ・・・ねみ〜よ〜。