High on Life

NO BIKE NO LIFE

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

泣きたいです。 ヘルニア再発。 7年振りですね。 あの時に比べたら落ち着いている。 相当悪いとは思うけど、7年前とは身体の対応状態が違うはず。 年齢的にやばいのはわかっている。 でも、 絶対戻るぞ 絶対に戻る! 絶対に戻る!! 絶対に戻る!!!http://…

自分で掘って落ちた穴は自分で這い上がって埋め戻すしかない

駐車場から受付ピットに行く時にやっぱり駄目だと悟った。集合写真に間に合わないの分かっててローラーで脚作ろうとしたが駄目だった。木曜日、ちょっと持ち直したように感じたこともあり、無理矢理決行したがやはり駄目だった。 何もしていないのに、常に乳…

リハビリ走のちGOUREN+霊園+打田

腰の痛み抜けず。土曜日早く寝て、何とか練習に出れるくらいの体調にはなったので、早出でリハビリしようと、開橋経由でGOURENコースを淡々と体の具合を確認するつもりが・・・、木津の跨道橋を過ぎてシルクロード列車に飲み込まれる。10人くらいいるので追…

VIVAREN 腰抜けで踏ん張る

諸事情で整体に行けず、驚愕びわいちの疲れをもろに残したまま週末を迎える。全ての痛みが頭痛に繋がっているのでバファリンをポケットに入れて出発。不調時にどれくらい走れるか、くらいしか今日の課題にはならず。 皆さん調子が上向きのようだ。疲れ知らず…