High on Life

NO BIKE NO LIFE

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例行事でお休み中

この時期の毎年恒例行事、内臓不良で週の前半寝込んでおりました。昨年の人間ドックで、胃、食道、腎臓、膵臓に異常有りと診断されており、日頃の疲れに暴飲が重なって内臓が耐えられなくなったものと推測します。月曜早朝から激痛でうずくまっておりました…

GOUREN_OSLT_2 Taishoike#7

叔父様たちの健気な共同作業も、伊賀山中の名も無き峠で敢え無く崩壊しました。 connect.garmin.com そう大変申し訳ありません。道を間違えて予定外の獲得標高を稼いでしまいました。しかしながら、吉野のSL完走を目指すカコイッチには良い練習になったので…

天候不順ちと嬉しい

走れない週末にあまり天気が良くないのは少しだけ嬉しい。なんて不純な!でも正直な気持ちである。 実はビワイチ落車以来3本ローラーが少し怖くなった。以前のように当たり前に手放しができなくなったし、ボトルホルダーに手を伸ばす時でさえフラつくように…

OSLT – 生かさず殺さず全員をゴールに連れていく親父セミロング練

そうしないと、実は自分が一番最初に千切れそうだったのです(≧∇≦) connect.garmin.com OSLT区間:3h59m45s 119.78km 30.0km/h なかなか良い感じの数字ですね。もしかしたら誰も来ず、言い出しっぺのカコイッチさえ来ないんじゃないかと思っていたら、なん…

2頭仕立てで温泉ライダー ヒルクライム&4時間エンデューロ・ソロ

やっぱり楽しい温泉ライダー。 でも楽しいだけではなく、レヴェルが恐ろしく上がっている。私の場合、ヒルクライムもエンデューロも自己記録短縮したにも関わらず順位は倍以上落ちた。北陸の皆さんのバイク熱が異常に盛り上がっているところに、関西他いろん…