High on Life

NO BIKE NO LIFE

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不味いことを思い出しました

宮澤さんの本を読んでパワーフェイズを確認しながら練習せねばと思い、今更ですがGarmin Vector 3sの右側アップグレードキットを購入してしまいました。最初から両脚計測用買うよりトータル2万円高くつきました。3sの計測機能無しの右側ペダルに2万円の価値…

練習太郎さんの発射台 GOUREN_OSLT TAISHOIKE#10

connect.garmin.com 練習太郎さん準備万端って感じでしたね!湯船県境へ向かって力強いダンシングで登っていかれました。その背中を見送る私は、来週末の鈴鹿表彰台を確信しました。頑張れ練習太郎さん!!! さて会食続きで疲労困憊の私、4時半の目覚ましを…

やっとMADONEに体が慣れてきたかな

connect.garmin.com 平坦と下りは本当に気持ち良い。登りは気持ち悪い!ていうか重いねやっぱりマドン先輩。でも私の場合どんなバイクに乗っても登りは速くならないので、それならば平坦と下りが速くなるバイクに乗るべし、それで今までよりトータルに速く走…

私的には目一杯^ ^

通常は週末日曜日に外で練習会に参加しているのが精一杯のおっさんなので、お盆休みだからと言って急に体力がアップして連日外で走れる訳ではない。勘違いしないことも、来週55歳のおっさんには大事なこと。しかし、今年は頑張っています。日曜日のOSLTを挟…

お父さんはマジで壊れました><

connect.garmin.com 久し振りに来たHigh School Boy M君は一段と強くなっていました。 OSLT区間:85.38km 30.2km/h 2h49m24s 先々週3時間5分程で回ったコースと全く同じでしたが、M君8割:私2割の感じでエグい速度で回りました。平坦の場合でざっくり言うと…

VIVAREN OSLT 距離予測失敗で灼熱地獄の真っ只中へ

connect.garmin.com 暑い中、OSLTの呼び掛けに沢山集まって下さいました。 私を入れて10名も! 左から、噂のあゆ吉さん、三連勝K久保さん、T川さん、これからが俺の番だ練習太郎さん、K山さん、全日本H瀬さん、M月さん、T波さん、F岡さん、そして私の10名で…