High on Life

NO BIKE NO LIFE

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

獲得標高以上に厳しいコース OSLT VIVAREN_柳生ー月ヶ瀬ー御斎峠ー和束

connect.garmin.com もう少し涼しいかと思いきや、朝から湿度高く後半は気温も上昇して結構厳しい練習となった。獲得標高(GARMINバグで4000m越えとなっているが)もデータ上1500m程度ではあるが、北野塾の月ヶ瀬キャノンボールコースからさらに伊賀上野を経…

ダラダラと過ごす回復日

朝からえげつない風で外は大変なことになっていましたが、Stravaを見ると走っている変態さんの多いこと!ほんま変態や。山の中に逃げ込めば風の影響は少なかったろうけど、その前後が怖すぎる。とりあえずAERO ROADではとても走りに行ける日ではありません。…

風を味方に-Oyaji Semi Long Training

connect.garmin.com OSLT区間:3h18m19s 90.14km 1,414m↑ 27.3kph 大正池から湯船路を抑えめにこなして御斎峠PR更新は狙い通り。先週の自己新より52秒の更新で、初めて登った時のタイムからすると3分更新。おきなわまでにもう1分更新しておきたいかな。 朝起…

仕切り直しのOyaji Semi Long Training_Late Summer Version

天気予報よりは曇り空で気温低く、特に山間部は風が涼しく走り易かった。先週のハンガーノック途中停止の悪いイメージを払拭できて良かった。 connect.garmin.com OSLT区間:開橋〜山城大橋 3h11m18s 91.93km 1,114m↑ 28.8kph 御斎峠 家康が逃げ帰った際に通…

また胃が・・・

日曜日MGC観戦のため土曜日走ろうと、金曜夜バイクセットして就寝。しかし、朝起きたらまた胃の痛みが。無理するとまた虫垂炎に至る可能性があるので諦めて二度寝。Zwiftで胃の容態を試すが、ローラー60分くらいなら大丈夫のようだ。 数値が上がらない Aerop…

Hanger Knock

connect.garmin.com 昨日からなんか体調悪いなぁと感じていたけど、今日は完全に失速からハンガーノックへ。昨日早く寝たし朝きちんと食べたけど、高温多湿に向い風で体力の消耗が早く、ロングボトル2本に用意した補給食を3時間もたずに全部消費してしまうと…

AeropexでZwiftれる!

大概の場合、GARMIN VECTOR側の問題解決によるという教訓を忘れていただけだった。電池蓋と本体の接点及び電池自体を掃除してやるとご覧の通り↓安定の結果を得た。これで狙い通り音楽と共にZwiftをやれる環境に。 GARMIN VECTOR びくともせず! 骨伝導なので…

AeropexしながらZwiftれない?

困るすけど、そのために導入したのに・・・。 超軽量っす! Apple並みに気合の入ったパッケージ ま、ええか、良い音するし、ジョギングとか通勤ウォークでは活躍してくれそうなので。FumyがTTのアップ中に使用してて良さげだったので、Vector両脚計測へのア…