High on Life

NO BIKE NO LIFE

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのイヤッ><;

先週暑い夜が続いたのもあり、布団、着る物、色々と春物に移行していた時にこの寒さ。昨日ハーフ後の汗をバイク引き取り時の下りで冷やしたのがきっかけかな?その後に続く寒さにやられたのか、鼻水が止まらない。熱は無いけどクシャミも出るので、このご時…

今年は月一走ろう

週末に雨が絡むことが多いなぁ。今日も雨。なのでランにした。 connect.garmin.com 伊吹山中止に次ぎ大好きな温泉ライダーも中止で、すぐに2キロ太った(苦笑)。ランは7週間ぶりだしゆっくり目にスタート。そもそも速さなんか必要ない時期。でもなんか走れ…

伊吹山中止で太りっ放し

マラソンシーズンで絞ったカラダも、伊吹山中止で暴飲暴食止まらずゲロゲロデブッチョ。 早起きして外に走りに行く気力も衰え、どんどんジジイ化しております。 今日も5時に目覚まし時計止めて、次に起きたのは8時10分。疲れが溜まっているので寝溜めも大事…

大迫のち和束路ソロ

大迫の日本新を確認して出発。今日は昨日ホイールをセッティングしたEMONDA ALR号で。フロントブレーキのワイヤーが短いのがちょっと気掛かりではあるが、今日ホイールの具合を確認したらメンテを兼ねてショップに預けるつもり。 時間が遅いので和束路ITTコ…