High on Life

NO BIKE NO LIFE

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インスブルック3本で追い討ち

昨日の疲れがどっさり残っている。早く寝たので割と素直に起床。階段の上り下りは多少辛いが、乗るの嫌だなぁという感じもなく淡々と朝食から準備へ。EPA多めの摂取が良かったか。 スタート位置についてハッと思って慌ててMADONEからTARMAC+ZIPP202へ乗り換…

うかむ瀬も無し

先週道を間違えた部分を補正して、あらためてOSLT/YAMAZOE LOOP実行。 connect.garmin.com なかなかハードである 出だしから体重く(先週より増量中><)、高温高湿で気分も盛り上がり難い条件。ロングボトル2本に150mlフラスク1本で何とか家to家完走を目指…

体感とのズレ

教育大からの登り、デブなのでタイムはよそに置いといて、20分パワー確認目的で登る。Volcano KOM10分220wで脚にかかる負荷を思い出しながら行くが、EDGEを見ると250w前後で推移している。ローラーと実走との体感差は10%を超えている。道が綺麗になってから…

超久しぶりの二日酔い

昨日帰り支度を終え、MEETUP参加ボタンを押して、さぁ帰ろうかというところで部下に誘われて超久しぶりの外飲み。3ヶ月ぶりかぁ? うんめーっ! 色んな酒を選びながら飲めるのはやっぱ最高じゃな、とか言いながら原酒を何杯飲んだか忘れるほど痛飲してお決ま…

眠れないオヤジ弱々しく

寝る子は育つとはよく言ったもんだ。私は子供の頃から寝付きが悪かった。中高でも試合の前の日眠れなかったし、大人になってもレースの前夜どんなに酒飲んでも眠れない。加えて梅雨の鬱陶しさで昨夜も眠れず今朝も起きれず。次の日何もないごく普通の日だと…

眠る体力も無し

寝付きが悪くずーっと浅い眠りで何回も目が覚めた。いつも通り目覚まし鳴るも起きれず。明らかに寝不足で頭と目頭が重い。脳味噌グラグラ必至のMEETUPに耐えられる状態ではないと判断して気が済むまで寝ることに。眠るにも体力が必要と言うけれど、まさにそ…

solo de vivaren

2ヶ月ちょっとぶりで実走へ。6時24分家出。ボトル、補給食共に多めに持ってvivarenコースノンストップライド。トイレも起きてから出るまでに4回も行ってノンストップ準備万端。腰ポケットには緊急事態に備えてマスク。3時間ちょっとくらいで帰還できればMEET…

実走願望ありつつもずいふと

在宅勤務中心生活も終わったが、その間に地道に稼いだ体重は恥ずかしくてここには書けない程。在宅+ZWIFTでは痩せられず、私も練習太郎さんに負けず劣らず「ずいふと=随分太い」。昔風のゆったりしたジャージがもう家に無いので、しばらくは恥ずかしくて外…