High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日日曜 目的と目標噛み合わず

今日も起きれず。今日のは確信犯。6時15分目覚しで難なく起きることはできた。しかし、起きる理由があまりにも希薄。そのまま横になっていることを選ぶ。そんな自分に散々悪態をついて、気分が悪くなってようやく起き上がるという悪循環を繰り返す。要するに…

2月26日土曜今日も屋根掃除

で、憂鬱なんです>< うつ病になりそうです>< ノイローゼ寸前です>< ヒヨドリなんか大嫌いじゃー! ぴよぴよ泣きおってうるさいんじゃー! 早よ北国へ帰れーっ! 渡ってくるなぁーっ! 寒い地方に順応せぇっー! ますます酒が増えるわ、肥満が止まらな…

2月23日水曜日曇りから雪

昨晩酔っ払って宣言した通り、公約実行の2時間ライドはC.Cadenceさんに先導をお願いして。2.5w/kg平均とは言え、今日はマクリ島のアップダウンで、なかなか難しいペースライドだった。Village Onsen 手前のダラダラ登りで、ちょっと気を抜くとCadenceさんを…

2月20日日曜リカバリー

昨日予定外の100キロ150分の疲れが残る足腰に二日酔いが追い討ちをかけ起きれず。午前来客なので早朝練習したかったが全く駄目。90分からいきなり150分に上げたのがいけなかったか。ビールも日本酒もいつも以上に疲れた肉体に染みたようだ。 午後、あてもな…

2月19日土曜/偶然起きれたので

頑張ってみた。 昨日遅く帰ってきて遅く寝たのに、何故か5時半にパッチし起きれた。全くの予定外だったけど、せっかくなのでと、7時半スタートのAscenders Team Singapore の100キロライドに紛れ込む。いつもの軽朝食に切り餅二つ加えて90分くらいは回そうか…

2月13日日曜雨憂鬱

努力していることが認められないこと程、人間辛く悲しいことはない。まるで仕事の脱力感と同じ思いの90分。ほんと憂鬱だわ。 ここんところTICKRの不調続き。電池を入れ替えても駄目。問題は本体なのかベルトなのか?GARMINと違って本体が体に直接触れている…

2月11日金曜晴れブッシュクラフト来たる

今日はいやもっちゃんが薪をとりに来るので朝練はせずゆっくり過ごす。いやもっちゃんを見送ってからZWIFTする予定が、薪談議、ソロキャンプ談議で盛り上がり1時間半ほど。いつの間にそんなにのめり込んでいたの?!っていう感じで、自転車活動は急減速の模…

2月6日日曜晴れちょっとだけ雪が見えた

8時起床。今日もダメ親父だ。 罰として久し振りのMountain Route敢行。トロンへの道やってた時より、体重設定4キロ重くしているのでアバターも苦しそうだ><。 Epic KOM 27m48s 219/339w 76rpm 161/169bpm 体重4キロ分考慮すれば死ぬほど悪いタイムでもない…

2月5日土曜晴れ時々雪

高知龍馬マラソンが中止になってホッとしているというのが本音。昨年夏から相当走り込んだが、年末のドタバタで予想以上に運動量が落ちた。疲れから耳性帯状疱疹になるわ、歯が一本折れるわで、わざわざ遠征してまで走る気力も体力も無くなっていたので丁度…