High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日日曜Cで千切れてBに拾ってもらう

昨日色々と準備。バイクチェーン清掃2台、Di2、ELEMNTROAM、BONTRAGER前後ライト充電、GARMIN Vector 3 電池交換、AEOLUS XXX4空気圧点検など。9ヶ月放りっぱなしなので大変。 でも本日起きれず><。やっぱり疲れ溜まっているようで、昨晩10時前には寝たの…

3月26日土曜日雨でホッとする

雨の日は鳥が屋根に糞をしない。というか屋根にやって来ない。何処か安全な場所に隠れているんだろうか。毎日雨でもいいぜ。 昨晩は恒例の週末飲み過ぎ。そんなに寒くないのに強引に薪ストーブにも火を入れてお酒を楽しむ。当然の如く5時の目覚まし止めて二…

3月21日曇り時々晴れ

7時20分起床。5時の目覚ましで起きれず二度寝。 一昨日の深夜生放送のミラノサンレモ録画できておらず、昨日Ascwnders Ride 後再放送を観て感動。チプレッサでアシストがほぼ全員死んで、ポッジオでエース同士がアタック掛け合うスリリングで熱い展開。こん…

3月20日日曜気分上場

6時起床。昨晩、この週末で今シーズンの焚き納めかも知れぬと、1本また1本と、名残り惜しむように遅くまで楽しんだので、5時の目覚ましで起きれず二度寝。今日は時間制限もないのでまぁ別に良し。ゆっくり過ごしてAscenders Rideに備える。 自重体幹トレとバ…

3月19日土曜三連休初日

5時起床!エライぞ俺っ!昨日会食でワイン沢山飲んだけど、いいワインばっかりだったので今朝は楽に起きれた。いい酒飲まないと駄目ね。 今週も早起き継続中で、少しずつ生活を立て直している最中。在宅勤務及び直行の時間を有効に使って、1時間超えNP175w程…

3月13日日曜今日も鳥の糞掃除したぜ!

悲しくもルーティーン化してしまった屋根の鳥の糞掃除。手順が少しずつ進化しているのは全く良いことではない><。どうしてうちだけ?ガルバの屋根だから目立つんだよな・・・。放っておくと汚らしいし、金属腐食させるし、健康被害も出る。公園の横に住ん…

3月12日土曜晴れだけどまた屋根に

鳥の糞が・・・、書くのも鬱陶しいのでやめとこう。 今週は自分の巨大化をとうとう知人に指摘されてしまった悪しき記念週間となった(泣)。人前に出たり、喋ったりが多い仕事なので、自分の見てくれはきっちり管理しておかないといけないのに><。最近竣工…

3月6日日曜風強くとも糞有り><

もうまいったな。昨日で終わりかと思ったが。ヒヨドリの姿が見えないのにやられているということは、渡り鳥でない奴がやってるということか?だとしたら厄介だな。数は減ってきたけどな・・・。 キュおうも5時30分起床。正確には5時15分の目覚ましで起きれず…

3月5日土曜風強く小鳥見えず

やれやれ、そろそろ裏の公園も小鳥が別の場所へ移動する季節か、今日は風が強いのもあってほとんどヒヨドリなど現れず。昨日やられた屋根の2箇所が今年最後になれば良いがなぁ・・・。 少々生活リズム立て直さないとまずいと思い、今週は月曜から早起きを続…