High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日日曜散歩三昧

昨晩から死んだように寝て、今朝は8時半起床。万事休すの起床時間。疲れが溜まっていたようだが、昨日の2時間TSS126が追い討ちをかけたようだ。 まったり過ごして、10時過ぎから散歩に出掛ける。今週一杯でまとめないといけない資料のタイトルページを考えな…

5月21日土曜日人間回復を狙う

今週も多忙かつ夜のお仕事が続いて人間崩壊寸前。お腹と頭が調子悪い。5月病になる暇も与えられず、なかなか自分自身を取り戻せない状況。月曜日にやっと歯医者が終わり、一つ課題が無くなったのは良いことだった。来月になったら少し時間と心に余裕ができる…

5月15日日曜まさに休日

今日はゆっくりする。とはいえ6時自然起床。今週、そして土曜日も精神的にも体力的にもよく働いたので、ご褒美的にちょっと飲み過ぎた。6時に起きれはしたが、軽い二日酔い症状のためコーヒー2杯飲んでまったりする。散歩1時間半ほどで体の中を活性化。お昼…

5月14日偽の土曜日

なんと1週間振りのZWIFT。時間的というより精神的に忙しくて自転車に跨る気がしなかった。泊まりの出張もあったし、やることが多くて、有り難いことではあるけど、自分の事を余裕を持って考えれず、複数できない感じ。どうなっていくのだろうか、今年の自分…

5月8日日曜悲しい連休最終日

とは言っても6日金曜日に出勤しているので、今日はただの土日の夜。 持ち帰った仕事は予想通り連休後半で、焦りと共に消化する小学生以来ずっと続くパターン。子供の頃土地が言うのは、宿題提出=発表必須と言うプレッシャーで、なんか出しときゃ誤魔化せる…

5月2日月曜

連休4日目だが、持ち帰った仕事未だやる気せず放置。予想通りではあるが、28日まであまりにも忙しかったので仕方なく持ち帰ったわけ。こりゃお尻に火が付く連休後半でないと重い腰、重い心、重い頭動かんだろうな>< 29日金曜は1日だらだら過ごして夕方ZWIF…