High on Life

NO BIKE NO LIFE

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日日曜 寝坊して広瀬練

このコースなかなか良い。自分をいじめている感覚が楽しめるコースだ。去年虫垂炎の手術後ウォーキング生活をしている時に遭遇した広瀬さんがやってたのが、恐らくこの周回なんではないかと、いつかやってみようと密かに狙ってSTRAVAに作っておいたコース。 …

9月23日金曜 軽い二日酔い

だったが脚はよく回った。 木曜日大仕事を終えたので、ホッとして久し振りに家飲み。本当は外で飲んで帰りたかったが、私の退社時間と飲む相手探しが上手く噛み合わず。ちょっと飲み過ぎた。 それでも飲む回数が激減して肝臓が元気なため、二日酔いからの回…

9月19日月曜じじいをいたわる日

金土と松本、長野へ出張。暑い中結構歩いたし、夜の肝トレも頑張ったし、日曜日は朝から熱中症的な症状で疲れを感じた。お誘いを受けていた奈良公園でのクラフトビールフェスも自粛。3次会まで行ったらしく、行かなくてよかった(笑)。台風の影響で風が強…

9月11日日曜 GOUREN HELL

集団走行の楽しさを味わう余裕はまだ無いようだ。最後の集団走行は一昨年の10月か11月、美山でのOSLTだった気がする。 今日はかなり無理をした。無理をしないと集団走行できなかったし、正直しんどかった。暑さもあったし、やはり体が重い。ちょっとした上り…

9月7日水曜年休 4時間耐久OSLT

今日は年休を取得。先週末でちょっと落ち着いたので、天気が良ければいいがと思いながら取得しておいたが、台風が昨日過ぎたようでよかった。 5時15分起床。昨晩仕事帰りに飲んで今朝ちょっと辛かったが、休みだからといってゆっくり二度寝したらかえってし…

9月4日日曜 相楽中部消防峠で脚終わる

木津消防かと思っていたら、相楽中部消防だってあそこ。とにかくそこで今日の脚は売り切れ。風もあったし。減量アルアルと冷房当たり過ぎがダブルでたたって出力が上がらない、今週も辛いど素人行脚となりました。 今週は平日回す暇無いだろうなと諦めていた…