High on Life

NO BIKE NO LIFE

心機体整わず

夕方、加圧トレの後、3週間振りにcervelerに戻って30分ほどローラー。心地よい負荷と回転数に限定して軽く。
やっぱり気持ち良いですねバイクで汗かくのは。

バイクの病院送りも含めて、まあ色々とあった冬の間、結局体重は自分の予想を遥か超えた地点まで到達したことに象徴されるように、これでもかと言うほどの悪条件揃い踏みのため、明日の伊吹山は敵前逃亡を決め込みました。夏の乗鞍に照準を絞って、いっぺんに欲張らず、一つ一つ条件を良くしていくつもりです。

cerveloのリアメカは、面白い顛末のお陰で、結局新品になって我が家へ帰ってきました。その顛末は・・・、内緒にしておきましょう。エンドも治って何はともあれ良かった良かった。これでまたゆっくりと走り出せます。しかしながら実際の所、今回はちょっと精神的ダメージが大きかったのです。長〜くかかった風邪が治った直後、そして伊吹山直前でもあったし。そこでやはり決意しました。C40を復活させます。ポジション出しがうまくいくかどうかが問題なのですが、多少格好悪いのには目をつぶって、ステム天井返しで何とかするさ!です。
今回ももちろんカンパでまとめます。仕上がり次第内容をアップしたいと思います。

明日は・・・、そう皆さんが息吹山で闘っているのと時を同じくして、私も自分の脂肪と闘うために、遅まきながら“春のLSD”に出動したいと思います。