High on Life

NO BIKE NO LIFE

あらたな道

家族の洗濯物は全て硫黄の香りです。出勤前に洗濯物を分けるよう言っておけば良かったと後悔です。もちろん私自身、今日1日、ずっと脇の下から硫黄臭が沸立つ変なおじさんでした。先程、脚休めのローラーで汗かいてお風呂入ったのですが、全く匂いは消えません。乗鞍滞在中5回温泉に入りましたからね。硫黄の香りは乗鞍の思い出を誘います。残念ながらタイム更新はなりませんでしたが、本来今年は出ただけでも満足せねばならない身なのかも知れません。
さて、ノリクラへの道、赤いラインを1kg分下げました。ノリクラへの新たな道、ゆっくり進んでまいります。