High on Life

NO BIKE NO LIFE

お疲れで多忙で・・・

今週は乗れず。平日が4日しかない週に3回も出張が入ると心身ともにくたくたです。S葉キャプテンにキャリアも返してないし、ちょっと余裕のないここ数週間です。週末も、自転車に乗るため早起きするなんて考えられなーい!っていうくらいのお疲れモードで、土曜日8時起床。雲行きも怪しかったし息子と公園でちょっと遊んでお弁当食べたところで雨。午後、ありがたい屋根付き駐車場で自転車屋さん開業。塩ッ気で赤いものが浮き出したcervelo RSとSHAMALを洗浄。能登で頑張ってくれた機材、戦果に報いるべく頑張りましたが、プロではないし、色々な道具を駆使して細かな所まで洗浄する気力も無いし、んーなんて気になるところもありながら、疲れもあってある程度の所であきらめました。やばいとこあります・・・。

夕方3週間振りの加圧トレで脚パンパン&1時間徒歩で帰ってもう廃人直前。それでも夕食後ローラー30分回して気持ち的に一杯一杯を装い、外走りできなかった自分に帳尻合わせてご就寝。
日曜日は前々からの重要な御用で1日楽しく日焼けさせていただきました。顔真っ赤です。楽しかったです。気持ちがちょっと晴れたような気分です。今日は夕食後「侍たちの夏」でローラー40分。昨日の疲れが脚に残るも、できるだけ高負荷で頑張りました。体重はなんとか69キロ前後をバンドにしながら推移していて、これから肥る季節を迎える前に、1回は十三峠TTに行っときたいというところ。
来週は乗りたいです。