High on Life

NO BIKE NO LIFE

エイリアンかぁ?

朝息子と公園で遊びながら30分走って、昼飯前からキャリアのセットに挑戦。やっぱり取説ようわからんし、寒くて手先がいつも以上に不器用だし。勘に頼りながら随分と手間取って、結局14時半ごろエイリアンみたいなカーブを描くサイクルキャリアを試しにセットして作業終了。土曜日の午後、結構時間掛かってパーツの組み立て準備したので、併せてまる半日掛かる作業でした。一応車のボディーがへこんだりはしていない模様。ところがところが、一緒に購入したワンキーシステムのシリンダー数が足りずに追加注文するはめに。ちゃんと問い合わせして買ったのに、素人相手にエエ加減な対応しやがったなこのやろ!2回分の送料馬鹿にならんぞ!安さには勝てませんが、これだから通販はいやですねー。やはり何事もface to faceでないとあきまへん。
夜、外食、龍馬さんの後ローラー35分/17キロ。この週末はすこぶる体調悪くて、体もあまり温まらず、脚の回転も重苦しい。胃腸が弱っているかも?野菜もっと摂らねば。
使いもしないうちに不要になってしまった、THULEの「ワンキーシステムth544/シリンダー4本セット」、誰かご入用でしたらご連絡ください。パッケージから出しましたので、購入価格よりちょい下でお譲りします。