High on Life

NO BIKE NO LIFE

三日坊主最終日


昨日のお供は、Mr.children 『TOUR2009/終末のコンフィデンスソングス』でぐいぐい盛り上がりながら、今日はTOUR 19st.の別府感動巨編で。ミスチルは毎回期待を裏切りませんね。
しかししかし、さすがに慣れないこと3日続けてやると疲れが溜まります。しんどさに早いとこ慣れようと、今日もメディオで頑張りましたが、問題と言うか、課題はメディオゾーンよりもリカバリーゾーンにありそうです。メディオ明けの数値を引き摺るため、平均心拍がLSD域まで落ちないのは仕方ないとしても、リアルタイムの数値がLSD域になかなか落ちて行かないことが力の無い証拠ですね。全体的にも数値を見ると明らかに疲れが現れているし、こういったメニューは週に3,4回とのことなので、明日はLSDでちょっと休んで、明後日また頑張ってみます。そいでもって1週間続けたらソリアを入れて、さらに強度アップして行きます。辛いだろうな、ソリアって・・・、83%〜90%ですもの。