High on Life

NO BIKE NO LIFE

通勤電車で悩む

昨日仕入れたストレイテナーBUMP OF CHICKENが入ったiPhone、それに読み掛けの『沈まぬ太陽第3巻』がカバンの中で呼び掛ける。「俺だろ」、「いや俺じゃないか・・・」と。通勤電車でのちょっとした楽しみです。で、今日はBUMP OF CHICKENに軍配。

昨日あまりにしんどかったので、今日は晩飯の前にスーパーヴァーム。おかげでかどうか、昨日に比べれば随分とましな調子ではあるにせよ、メディオ2発目には脚がしびれるような筋肉痛に襲われる。リカバリーゾーンでくるくる回して心拍が落ちてくると痛みも消えていくのが、当たり前のことではあるが不思議で面白い。今日は距離の伸びを気にせず、ケイデンスの幅と心拍のゾーンを意識して、気が付いたらソリア?っていう状況に陥らないよう気をつけて冷静に回してみました。メディオを2日続けたので明日はリカバリーにあてて、2,1,2,1,2,1・・・でしばらく続けてみます。