High on Life

NO BIKE NO LIFE

悪夢の日曜日

昨日の全身硬直感の主犯格はやはり風邪でした。今日は全身痺れるような状態で、加えて手首、足首が痛くて痛くて。着こんで布団を被って寝ていてもぶるぶる震えて呼吸も荒い。普段35度台の体温も37度まで上昇、お腹も緩いを通り越してシャーーーーッ、久し振りにひどい状態になったので、今日は雨の音を聞きながら1日寝込んでました。
夕方、生姜湯とお粥で少し体が温まって、痺れる感覚は回避。あとは熱を下げることに集中ということで、葛根湯を2人前、+ビタミン錠を飲んで大量の汗をかきながらローラー30分。もちろん昨日先生に言われたようにバイクは水平で。水平って楽ですね。お風呂上りにまた生姜湯、家族の晩ご飯だった粕汁をいただいてほっこりしたものの、やはり症状がきつかった為に、今現在も少々の痺れと筋肉痛と頭痛に悩まされています。長時間寝ていると腰が割れそうに痛くなります。だから、寝ないといけないと思いながらも、今から寝るのが怖いのです。明日は、微妙な感じですね。
今月の走行距離、ローラー530.2kmのみ。