High on Life

NO BIKE NO LIFE

暴飲暴食的休日の後味悪さ

日曜日夜、気が狂ったように暴飲暴食。時間を持て余す休日に食べすぎ飲みすぎをやることって皆さん経験あることと思いますが、昨日はちょっと酷かったですね。体重一気に1キロ増えましたモン。今日も引き摺って飲みすぎ食べすぎ。ローラー50分、完全リカバリーで疲れを癒すようにくるくる回して脚の回復に努めて良い感じで終了。LSDに徹して昨日からの膝の痛みも和らぎました。精神的に弱い私、よほどの目標設定がなされていないとすぐに脱線して飲み過ぎ食い過ぎの馬鹿野郎状態に陥ります。伊吹山は通過点なれど、気持ち良いライドができなければその後の練習にもひびきます。2月を68キロ台で乗り切って、3月を67キロ台、そして伊吹山は絶対に67キロ前半で挑むという目標を設定することにします。