High on Life

NO BIKE NO LIFE

13年間お疲れ様

およそ13年間使った林檎のお友達、音が出なくなりました。

先週末辺りから調子悪く、1日1日音が出なくなるまでの時間が早くなって、今日遂にうんともすんとも言わなくなりました。初めて買ったパソコンでしたが、これでCGも作ったし、仕事にもよく活躍してくれました。後半の6年ほどはローラーのお供専用でしたが、でかいし、画面暗いし、もう音が出なくなったらどうしようもありません。本当に長い間ありがとうという気持ちですね。新しいローラー番には、小さな薄型TVでも物色しにいくつもりです。
今日はリカバリーローラーの予定でしたが、漕いでるうちにちょっと色気が出てきて、結局メディオ3本セットに変更。それぞれのゾーンで目安となる数値の範囲で、程よく心拍が落ち着いて漕げるようになってきたような・・・気がするだけか。明後日の休日、ついに走ったろうかと思いきや、天気予報駄目ですね。