High on Life

NO BIKE NO LIFE

ちょっとした雪辱

オーバーホールから帰って来たC40+SLRのセッティングでいつものコースへ。えがったえがったぁ〜。こんな感想で申し訳ありませんなのですが、実際専門的知識に乏しいオヤジライダーが判別できるポイントというと・・・、んーーーーーなんでしょうねぇ。よく回りましたよ。チェーンがコーラスからケンタウルになって、数字上ほんのちょっと重くなりましたが、前回より平均速度2km/hアップでまずまずです。バイクとホイールのオーバーホールで回転がよくなっているのに加え、今日は風が弱かったこともあり、前回強い風の中で苦しんだ(という気がした)SLRへのちょっとした雪辱になりました。今日はカラダへのダメージそんなにありません。綺麗に回転するけれどもカラダへのダメージ大きいEASTON TEMPEST とは全く違う設計コンセプトを垣間見れた気がします。
本日のコース:家〜山田川〜加茂〜和束〜湯船〜朝宮〜協和GC〜清水橋〜和束〜加茂〜山田川〜家
距離:71.67km  平均速度:28.5km/h  平均心拍数:136
いやあ、さすがユーロワークスさん、こんな気遣いが嬉しいじゃないですか。コルナゴへの愛情、客として単刀直入に嬉しいです。