High on Life

NO BIKE NO LIFE

飲み疲れ

今週は体調低迷期。
月曜、送別会でワイン飲み過ぎ、帰宅後強引にローラー回すも脚より頭がくるくる回って30分/12.6kmと最低な状態。
火曜、前日の疲れを引き摺り、ローラー30分/14.5kmとこれまたすこぶる低迷。
水曜、漕がなきゃなぁ〜・・・状態でボーっとしてたらやる気がどんどん失せてゆき、無理しないことを選択して急遽酒盛りでストレス発散。この判断は重要。
木曜、二日酔いにもかかわらず早起きしてローラー30分/13.5kmでへろへろ。夜、メディオ3分×3本入れてローラー40分/20.88km、3本目の後半2分はソリア域まで上げておいた。
明日金曜、京都7時16分発で東京出張の予定。眠たいやろ!でまた帰りの新幹線で飲んじゃうことになりますね。ま、ぼちぼちということで、体重は70kgを切ったところでこの半年ほどバンド(帯域)を形成していて、パワーダウン覚悟で急激に体重を減らして伊吹山を迎えるということは避けられそうであります。だからといって素晴らしいタイムが出せるとは思っていないし、出るはずも無い。この冬を70kg以下のバンドで過ごしたことによって、さらにひとつ下のバンドで乗鞍を迎えられる可能性が見えてきたことが重要なのであります。