High on Life

NO BIKE NO LIFE

元気ハツラツ

とはいかず、猛暑の中6週間振りの走行は、それはそれは苦しいものとなりました。6週間といえば季節が完全に替わっていますから、気候に全く体が付いていきません。脚は棒の様だし頭はクラクラ、腕は加圧疲れの筋肉痛で、湯船までが長いこと長いこと。正直なところ、鹿背山付近通過時点でもう帰りたい度90%。湯船県境では精も根も尽き果て、307から朝宮へ回る気もせずクルッと回って逃げ帰りました。後半ちょっとは脚が回り出したものの、やっぱり長続きせず、乾谷〜光台区間は一旦木綿のようにふわりふわりと走ってました。駄目ですね。しかも明日から20年目休暇で1週間の暴飲暴食家族旅行です。走れない、痩せない、暑さに慣れない、こんなんで、こんなんで、8月末にはいったい・・・。
帰宅後風呂入って昼飯食べてすぐに休日出勤です。メンバーも出てきているので明日以降の流れも確認して、行ってきますと挨拶して帰宅。夕食後回復ローラーのつもりが、高負荷ローラー35分で、ますます脚はパンパンに。もう何がなんだか解りません。もうどうにでもなれー。涼しい所に行ってきま〜す。
本日の走行距離:71.32km
平均速度:28.7km/h