High on Life

NO BIKE NO LIFE

まーえーまーえー

加圧トレの成果の一つ、増量中の基礎代謝量のお陰か、7泊8日の暴飲暴食家族旅行での体重増は1.5キロ程で納まりました。帰精後ローラーで0.5キロ落として、旅行前体重+1キロの状態で恒例の体調確認コースへ。
きっとぼてぼての難行苦行だろうという予想に反してまずまず脚が回る。脚もしっかり休暇をとって元気になったか、はてさて、やふお久で色々売り捌けたお陰で、20グラムほど軽くなったサドルのお陰か・・・?2ヶ月前に出した30.6キロには及ばなかったが、体調、気温と比較条件が悪い中、30.3キロで回って来れました。土曜日は交通ストレスが多く、停まったり減速したりが多い中まーまー良かったかなあと自画自賛。旅行前にはどん底の走りしかできず、一時はどうなることかと不安にさいなまれましたが、まーえーまーえーという感じまで戻ってきました。
午後、お部屋の入口横にカッコいい写真を飾りました。辻啓さんhttp://keitsuji.exblog.jp/14217556/がジロで撮影されたカッチョエエやつです。森の中を疾走するマリアローザのウィギンズとアシスト達。京都で開催されていた作品展で、お願いして購入させてもらったもので、先日宅急便で到着したので今日金具を買ってきて飾りました。メッチャカッコいいですこれ!

本日の練習コース:家〜山田川〜加茂〜和束〜湯船〜朝宮〜協和GC〜清水橋〜和束〜加茂〜山田川〜家
本日の走行距離:75.51km
アヴェ :30.3km/h