High on Life

NO BIKE NO LIFE

童仙房4th

家〜木津〜東大寺〜東紀寺三〜須山〜水間峠〜布目ダム〜高山ダム〜大河原〜童仙房〜和束〜精華台〜家
92.19㎞、24.1㎞/h
5時半起床、6時35分出発。相変わらず今日も体調悪かったが、このお三方のお陰で楽しい練習となりました。童仙房山荘にて。

東紀寺三から須山への登り途中、えらい勢いで追い越していかれた長距離&登り好きなお三方。東大阪、八尾からはるばる来られたそうです。左端のお方はブルペ王とのことで、つい先日も紀州方面で開催された夜間300キロをこなして来られたそうです!!距離走れて登りも強いって、最高のパターンですね。須山頂上通過後一旦私が先行してましたが、水間で追い付いてこられてその後私の練習コースをご一緒させていただいて、遂には童仙房までエスコート。大河原側童仙房のファンがまた増えて嬉しい限りです。和束ローソンで補給後お別れして私はいつも通り平坦基調で帰路へ。お三方はなんと犬打峠へ登っていかれました。最終的に何キロ走られたんでしょうねぇ。暑いのにいつも長距離をこなしてらっしゃるそうです。やはり距離こなさないと強くなれませんね。昨日に引き続き、今日も辛い日になりそうでしたが、お三方のお陰で、楽しい練習ができました。ありがとうございました。また山でお会いできたらよろしくお願いいたします。
さーて、大河原側童仙房もあと1回。来週土曜日に済ませて、日曜日はGOUREN山班に行きたい予定。しかし体重ありすぎです。