High on Life

NO BIKE NO LIFE

疲れてるな〜

どっと疲れが出て寝週末。今日は走りに行かず、子守。息子と過ごして気分転換できてよかった。夕方加圧トレで血行をよくしてようやく体が温まる。このクソ暑い真夏に温まるという表現も変だが、この感じ、スポーツマンならご理解いただけると思います。そして夕飯は乾谷西の炎の焼肉で栄養補給。肉の前にニンニク食いまくって元気モリモリ。ビンビールとグラスワインでほろ酔いだったが、ニンニクの力が勝って、帰宅後ローラー高負荷30分回しまくり!ニンニクって凄いな!
今週は色々あって、実は相当落ち込んでいる。自分の力不足からメンバーに迷惑を掛けた。自分が嫌いになった一週間だった。明日は久々に練習会に行って集団走行を楽しみたい予定。もう3ヶ月くらい集団走行をしていない。久々にコスカボで行くか。