High on Life

NO BIKE NO LIFE

休養です

ローラー:4,561.7km
実走  :2,544.12km 平均走行距離:90.86km/回
合計  :7,105.82km
2010年の走行距離。実に少ない!しかし、楽しさに関しては満足度高い年となりました。GOUREN、VIVAREN、ちへど練、鈴鹿、乗鞍・・・、少ない走行距離ながらも、自分の運動能力のアップも少々感じられ、また新しい出会いが生んだ楽しいひと時がちりばめられた、良い年となりました。もう少し走る機会を増やせたら良かったのですが、それは来年の課題としましょう。何より、新人君や強力女子達の台頭で、ちへどレーシングの活動が少し息を吹き返してきたのが嬉しかったです。来年また鈴鹿で若い力と一緒になって遊ぶのが楽しみです。そのためにも、もっと良い走りができるよう、冬の間、加圧トレとLSDで体力づくりをしたいですね。
今年は精神的に疲れました。尖った神経を緩ませ眠るために多くのアルコールを必要としました。今までで一番飲んだんじゃないかと思います。来年は少し抑えられればと、切に願います。そうでないと自転車にも悪影響出ますからね。とりあえずこの休みは、ボーっと何も考えず、美味いもん食って、美味しいお酒飲んで、ジョギングして、精神の建て直しができればと考えてます。無理に運動しようとせず、肥ればそれはそれで良しとします。そういう期間が必要なようです、どうも今・・・。
今年はもう乗る機会を作れません。明日は恒例のカニツアーで北へ。香住鶴でいっちゃうんですなまた。年末年始はジョギングで過ごすつもりです。春のBORAシェイクダウンを夢見て、良い新年を迎えたいと願う次第であります。