High on Life

NO BIKE NO LIFE

東京から綾部へ

50日祭と埋骨が終わり、一区切りです。一般的にはまだ喪明けではありませんが、精神的に新しい領域に入った感ありです。これからまだ色々と手続きが必要のようで、ちょっと面倒ですが、これも人生経験です。
冷え切った我が家にヒーターの熱が広がる間に、風呂入ったり洗濯物干したり、ご飯食べて、熱燗飲んで、また明朝いつもの通り早く起きて会社へ向かうのだと思うと・・・、しょうがない、サラリーマンだし。
ほぼ同時に11速化終了。クランクだけ贅沢してセラミックベアリング搭載のレコードに。スーレコだったらCULTになるんですねぇ、知らなかった。まぁ貧脚の僕には何だって変わりはありませんけど。


疲れた・・・。ローラーすら回す暇無し。またこれから頑張ろう。