High on Life

NO BIKE NO LIFE

いつまで寒波?

すごく寒い上に強風。冬に走ると必ず喉を痛める私は、今日も猫のようにお家の中で丸くなる。ローラー練だけは頑張っているけれども、なんか今年は食欲が異常でなかなか痩せないので困る。
昨日に引き続きローラー1時間ビルドアップ作戦。50×21Tからスタートして10分おきに上げていく。50×17TまではLSD域でいけるが、16Tになるとどうしてもメディオ域に入ってしまう。50分からの15Tでは泣きたくなるほどフトモモが辛い。でも昨日から、一旦15Tに入れたら16Tに落とさないよう頑張っている。なかなか90回転に届かず、1時間/31.3㎞。今日は心拍計つけなかったが、きっと最後はソリア域までいっていたと思われる。
風呂上り、プロテインたんぱく質を補給。早く暖かくなってほしい。