High on Life

NO BIKE NO LIFE

凍えてます

ローラー60分ビルドアップ走。61分:32.0㎞(60分:31.6㎞)
寒すぎます。デッキで作った雪だるまの胴体がなかなか融けません。それだけ気温が低いということで、陽がさしていてもとても走りに行く気がしません。
ということで、今日もローラー練です。昨夜『パッチギ』観ながら飲み過ぎ食べすぎやっちゃったので、またしても二日酔いと格闘しながらの60分。あの頃の〇リカ様は可愛かったのになぁ・・・。前半30分は脚がよく回って記録更新ペースかと思われましたが、後半40分過ぎ、50×16Tから90回転を維持できなくなり、あえなく今日も31キロ台で終了。33キロ台に乗せる為には、ウォーミングアップを60分に勘定せずにやるとか、途中でパワー系の補給を摂るとか、「出すぞ」と決め込んでやらないと駄目ですね。でもそれってあんまり意味がないのでやらないと思いますが。
午後は寒風を突いて家内と息子とお散歩。ペットランドで癒されたり、その横の公園で遊んだり、図書館で眠ったり。サイスポのエンデューロ特集を読んでいると、なさんが居るのに気付いてご挨拶。泣かれたことしかない春香ちゃんに始めて会話してもらえて、おじさんはとっても嬉しかったです。寒風の中延々と歩いたので風邪ひいたかも。ちょっと頭痛と悪寒が・・・。
11速パーツの箱に入った10速コーラスのパーツ達。

今から10速のパーツ売るのも難しいので、ローラー用に安いフレーム仕入れて使おうかななんて、また金掛かることばっかし考えてます。いかんいかん。
来週は暖かくなるかなぁ。