High on Life

NO BIKE NO LIFE

おじさんは3時間睡眠でびわいちをやってはいけません

家〜山城大橋〜猿丸神社〜南郷〜琵琶湖大橋東詰め〜長浜〜マキノ〜今津〜朽木〜花折峠〜米プラザ    216.28㎞  28.9㎞/h
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f163d2be8b9941aa07f03ddccc3d663f
コースの特徴は、近江八幡の湖岸沿いアップダウンと鯖街道が入ること。これがちへどびわいちの定番なのですが、自分自身鯖街道を走るのは実は4年振り。
6時20分出発。昨夜風呂にも入れず、二日酔い&3時間睡眠で、琵琶湖へ向けて家から自走とは、車が出せないので仕方ないとは言え、あまりに無謀な行程でした。帰りは堺在住のメンバーに、米プラから家まで乗せてもらって事なきを得ましたが、本当に最悪に疲れた1日でした。スピードに乗せられず、ローテーションのリズムを狂わして、まっちょ夫妻には迷惑を掛けてしまいました。
自分は不甲斐無い走りでしたが、新人2人が結構良い走りを見せてくれたのが嬉しい出来事でした。何分平均年齢の高いちへどですので、次世代を育てて行かないと。yokochanも復活の兆しが見えてきたように思いますから、頑張って練習して欲しいと思います。
今日は膝、腰がズタボロですので、明日は100%廃人生活です。このGW、外で走ったのは3回だけでしたが、岡山で良い走りができたので収穫有り!と言っても良いでしょう。これからも頑張りたいと思います。