High on Life

NO BIKE NO LIFE

精神的に休養

今日東方面でなんかあったような気がするけど、気のせいかな?まぁ何もなかったことにしよ。
朝ローラー60分/31.3㎞。夕方ローラー60分/30.5㎞
体重のバンドが68キロ台から67キロ台に下がってきた。過去何回も69キロ切った辺りで喉風邪にやられて、回復のために体重には目をつむって食べまくって治していた。しかし今回はなんとか68キロ台で凌いだ。これは大きな成果といえる。
まだ次のレースをどうするか決めていないが、もっと闘える状態に持って行くため、66キロ台をバンドとしても風邪ひかないような身体作りをしていきたい。さて、次の目標をどこに定めるか、ちょっと考えないと。