High on Life

NO BIKE NO LIFE

次の目標思案中

今年はHCに見切りをつけた(登りの練習をしないという意味ではありません)つもり。かと言ってクリテリウムは短くてつまらないし怖い。自分の好みとしては耐久系。
で、あまり時間が空くと練習会でもがくモチベーションを維持できないので、とりあえず近々で下記のどれかに出たいと思案中。
1.ツールド三重のアタック100
http://crra.powertag.jp/challengeleague/ise/guide.html
2.サマーエンデューロはりちゅうの120分ソロ
http://crra.powertag.jp/challengeleague/summer-enduroad/guide.html
3.CYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園の3時間ソロ
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-302.html
今の所、3番目が濃厚だが、まだ分からない。三重は遠い割りに会場が寂しそうで、サマーのほうのはりちゅうはコースが短くて目が回りそう。同じはりちゅうでも、サイクリングタイムのやつは1周7キロというのが魅力。でもアップダウンはきつそう。
本日の練習
朝、ローラー60分/31.5km。おかずはウェイラントに捧げる追悼ランでしみじみと。
夕方、加圧トレ+ウォーキング45分。でもカレーライスおかわりしてしまってお腹一杯。
明日は天気良さそう、というかかなり暑くなりそう。VIVARENで揉んで頂きたいと思います。