High on Life

NO BIKE NO LIFE

夏は我慢の時

GOUREN 103.54㎞  29.5㎞/h
今日は辛かった。暑さで体調は下降気味。加えて、出掛けにハブの玉押し締め過ぎてコスカボが転がらない。下りでも明らかに重い。引き返して緩めればよかった。なので、どのパートも脚使いすぎて辛さ倍増。森林公園まで届かず切れたのは大変久し振り。穴があったら入りたいくらい恥ずかしい・・・。422の下りでも回らない回らない。とにかく暑くて重くて大変な練習会でした。展開もクソもないって言う感じ。今日は青谷から一人だったので、帰り道もほんとに辛かったぁ。帰宅して缶ビール2本グビグビといっちゃいました。体重が落ちてパワーも落ちているのが分かりますが、今くらいで体重を落ち着かせて、焦らず秋に向けてパワーアップを図っていきます。夏は我慢の季節ですね。
ふらふら〜な状態で携帯を見ると、おおおーーーっ!まっちょ嫁が大台ケ原2位との速報が!あやつやりおったな。当方もさらに精進してかからんと、やがてびわいちで置き去りにされてしまいかねない勢いである。とにかくメデタイ。ちへどれーしんぐも少しずつ露出度アップであります。
暑い暑い夏ですが、今日はこいつ↓がなかなか良かったです。

イギリスから1週間かかってやって来たラファのライトウェイトジャージ。「蒸し暑い日本の夏にもあうように・・・」とのうたい文句がついてましたが、確かにそれは嘘ではないようで。通気性がとてもよく、ゆっくりでも、走って風が当たるととても涼しく感じます。デザイン優先で購入したのですが、思いのほか性能もよろしい様で◎。パッケージもお洒落↓でさらに◎。