High on Life

NO BIKE NO LIFE

お疲れな週末

今週は辛い週でした。なさんのブログからも、時折同じような状況で苦しんでおられるのが窺い知れるのですが、一度上司の極意を伝授していただきたい心境です。色んな人間が居て、色んな付き合い方、色んな仕事の進め方を見極めていけないと、組織は上手く機能しません。ムツカシイです。
今日は朝から散髪。オープン10分前に先頭に並び、オープン5分前に振り返ったら8人くらい並んでました。ちょっとの差でえらい時間ロスするとこでした。土日ってこんなんなんですね。昼飯前にローラー50分、軽めで。缶ビール一本飲んでお風呂でエエ気持ち。じっくり浸かって、昼食後2時間ほど昼寝。贅沢です。夕方加圧トレで悶絶。久し振りに強度の高いメニューで、明日は筋肉痛必至。帰宅後息子と週末恒例となったサンセットサイクリング。

お父さんは折りたたみ自転車で、加圧トレ後の脂肪燃焼効果を狙ってのポタリング。息子は自転車で走り回るのが好きらしく、ダンシング多用で嬉しそうに私の周りを走り回っている。私がツールのDVDを観ながらローラー回している時には、横でジーッと観ていることも多く、有名どころの選手名はほとんど知っているし、午前中近所のお友達と外を走り回っている最中に、マイヨヴェールっ!!って叫んでいるのが聞こえてきてびっくり。もうちょっと大きくなったら、どんな自転車買ってやろうかなぁなんて考える。
明日練習会で、今週かなり落ち込んだ気持ちを一旦吹き飛ばしたいです。良い天気になりますように(祈り)。