High on Life

NO BIKE NO LIFE

意外と軽いのね

やることもないので、前からやってみたいと思ってたことを実行しました。こんな面倒なこと、台風の日じゃないとできません。
意外と軽いのでちょっと落胆。レーシングスピードやボーラでは前後で25グラムくらいあるらしいのですが、元々小面積なのでこんなもんか。9グラムちょっとですね。

で、身包み剥がされたご本人はこんな姿に。

マヴィックご自慢の品質の証し、SSCの部分だけは残してあげました。残った糊をディグリーザーで拭き取って終了。シュー当り面がエグザリッド仕様の最新ラインアップのようにはカッコよくなりませんでしたが、元々小さくて地味な割には、中途半端に目立って変なデカールだったので、自分としてはスッキリしたと思ってます。

さて、明日は検査でまた病院です。