High on Life

NO BIKE NO LIFE

GOUREN+打田補修

104.44㎞   29.1㎞/h
フライデー北野塾、小学校の運動会、加圧トレ、宅内引越で家具動かしまくり等、チョーお疲れ状態でGOURENへ。頭は痛いし、全く脚も回らず、上りに関してはどの区間でも付いていけずフラフラ。全く情け無い状態で恥ずかしい走り。この疲れが抜けたら、きっとしっかり走れるようになっているでしょう。対して、下り区間は総じて良好。もちろん脚は重かったですが、コスカボ効果で思いっきりぶん回して積極的に前で展開しました。今日の下りは皆さん切れてました。自分も切れまくりでしたが、後で思い出すとちょっと怖くなります。
郷乃口から青谷まで下りて来たところでもう限界でしたので、打田補修は相当きつかったです。それでも、体重が増えていないせいか、塾長、M木さん、K久保さんの変態トリオになんとか東畑の集落まで付いていけました。最後のアタックはお遊びとしても、全体によく登れるようになったもんです。痩せるといいことありますねぇ。
いやほんと腰が痛い。今こうしてパソコンに向かっている姿勢も辛いです。しんどくて、これ以上書けません。なんか文章までフラフラで変ですね。
皆さん今日も楽し苦しい練習会ありがとうございました。ほんとにありがたいです。

身包み剥がしたコスカボ、潔くてなかなか良いではありませんか・・・。