High on Life

NO BIKE NO LIFE

予想以上の疲れで

岡山まで車運転していく自信がなくなってきました。ただでさえ、長距離運転では必ず首と肩にくる私。こんなに疲れが溜まっているのだから、相当辛い片道3時間になるだろうと思うと、dnsにならざるを得ないという心境です。
本当に疲れています。ここ数年で一番疲れが溜まっている気がします。首、肩、腕、脚と、部分的に冷えっ放しの箇所があって、運動しても、マッサージに行っても、風呂入ってもよくなりません。仕事は小さな峠を越し、一時的に落ち着きを取り戻した感があり、次の山が来る前に、この隙をついて疲れを取り除いて調子を上げておきたいです。11月の鈴鹿3時間は、是非とも楽しく走りたい。
明朝、身体の具合を確かめて、練習会で激しく走って月曜日休養するか、明日ゆっくり過ごして月曜日岡山で鈴鹿向けの練習するか、決めたいと思います。
本日の練習   朝ローラー60分、夕ローラー52分